01/24のツイートまとめ

myui24

まさかのベーグル……スアレスナバロまで負けたらどうしよう……
01-24 18:51

WOWOWオンデマンドめちゃくちゃ助かってるありがとうWOWOW!あとは錦織戦と同時にやってる他の試合がまともに見られるようになれば文句はない。錦織戦だけ鯖変えてくれないかな
01-24 19:04

スアレスナバロ勝ったーベーグル食らってからの逆転勝ち
01-24 20:31

PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その14 https://t.co/UjrAksU5ID
01-24 23:10

今年になってから日曜日は草刈正雄見すぎ
01-24 23:28

植生からして違います…… RT @tassotakuya: 大河ドラマ #真田丸 、真田のさとのロケは岩手県で撮影されたようで。岩手県と長野県は似ている。
01-24 23:30

RT @ayachi75: 鹿児島県人が雪で浮かれきっているのを北国の人は何を大袈裟なと思っていると思うけど、鹿児島で雨と灰以外のものが空から降ってくるなんて空から女の子が降ってくる確率より低いのだからちょっとだけ温かい目で見てほしい(鹿児島大雪→40年ぶり・ラピュタ放送回数→…
01-24 23:31

RT @cross_fade_m: 視聴者にわかりやすいとこ見せられてドヤ感出してる2人かわいいんだけど、松岡はフリース着てるのにたっちゃんは半袖という体感温度の差にじわってる #鉄腕DASH https://t.co/VqZDfoSB0H
01-24 23:33

西日本の気温がすごいことになってる……西日本死に絶えたりしてないよね……?
01-24 23:39

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR