02/02のツイートまとめ

myui24

GAORA的には阪神ハムときて錦織なのか
02-02 01:30

おーい早速の放送事故やめて(>_<)
02-02 01:30

なんとか始まったようだ
02-02 01:30

キャンプ中継1日目始まった途端にお詫びを入れるGAORAさん可愛い
02-02 01:31

アリゾナ7度って……
02-02 01:31

大谷アップ中
02-02 01:33

こんすけと大谷の関係性を読み解けばいいんですかね?
02-02 01:35

ベテランいないのは寂しいよね……1軍コーチたちはいるけどさ2軍監督見たいし
02-02 01:36

沖縄は16度だったですか国外出るより沖縄のが暖かかった
02-02 01:36

アメリカまで行ってるのに報道陣多いなあ
02-02 01:37

中島が不審者すぎて草不可避
02-02 01:38

岸里いるんだ!岩手県産2名がアリゾナに今日のローカルニュースが雄星だったのはそのせいか
02-02 01:41

今回のリポーターの柳本絵美ちゃんは童顔だね
02-02 01:43

ジョニーと吉井コーチ確認
02-02 01:45

建山ん「金子誠さん」普通にコーチでいいんじゃないですかね?
02-02 01:45

今年は最初のフォトセッションないの?
02-02 01:46

向こうの選手が寄ってきたかと思ったら監督だった! つかアンディ・グリーンだった!!
02-02 01:49

新外国人のなんとかさんが、さっきからカメラに映る場所を心得すぎてて草生える
02-02 02:02

斎藤隆だ
02-02 03:56

結構強いとは思ったけど滝沢震度4か
02-02 14:48

PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その18 https://t.co/5UQem5vShQ
02-02 23:00

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR