02/13のツイートまとめ

myui24

10年ぐらい前のガリバーのCMが見たい「知らなかったよ」で始まって「なんてなんてなんて」が繰り返されて「ガリバーガリバー」連呼してる、あの呪いの歌みたいなCMソングをもう一回聞きたい
02-13 00:37

あー困った不定期に訪れるマクロス7見たくて堪らない病発症した今から見ても2話しか見られないけど最初の2話じゃ満足できないどうしよう
02-13 01:00

今日はエース様がバッピシたみたいなお肩を痛めた模様
02-13 01:58

いろんな意味でダルビッシュが分からなかった……一番の理由は歩き方……どうしちゃったの??
02-13 02:17

しかしまあなんですなあ……この一年と少し、まともに見てない間に、随分前進なさいましたね
02-13 02:23

大谷初キャンプの時の大谷ワイプはまだ分かったけど、このダルビッシュワイプは分からんわハムのキャンプ見たくて中継見てるんであって、それを見るダルビッシュが見たいわけじゃないです
02-13 02:31

……なんでダースがいるの?同居人「付き人?」いや多分違うはず……きっと
02-13 02:33

ワイプの方が遥かにマシだった……練習映さずダルビッシュにカメラ固定されても困る
02-13 02:41

7人同時に投げられるブルペンは凄いけど、そんだけブルペンキャッチャーいるのがもっと凄い
02-13 02:48

こうして見ると佑ちゃん小さいね
02-13 02:50

tennistvがおかしい
02-13 09:18

雨中断はいつ解除されるのか
02-13 10:03

折角コート整備したのにまた土砂ってきた
02-13 10:38

結局中断したまま明日の12時に順延だいぶ不利になってしまった
02-13 11:05

『ドーハ・ナダル 準優勝』blogイッキの国 スポーツ地方|https://t.co/ZzrDxGlSyR
02-13 11:53

『全豪・ナダル 1回戦敗退』blogイッキの国 スポーツ地方|https://t.co/nUJo2vzeiJ
02-13 12:02

『全豪・フェレール 1回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|https://t.co/gHS5uZ8E3Q
02-13 12:14

『全豪・フェレール 2回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|https://t.co/Fq0UEsPRK1
02-13 12:22

大規模アップデートがあったってことで、2年ぶり?くらいにクッキー焼いてるけど、金クッキーの効果とか全く忘れちゃってて効率悪い
02-13 20:43

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR