02/21のツイートまとめ

myui24

おいふざけんなGAORA
02-21 12:28

ラファ負けた終わった途端に中継がオープン戦に切り替わる結果的にはGAORA完全勝利
02-21 12:29

RT @tsuisoku: 【悲報】 DQNネーム多過ぎて教師涙目 - ツイッター速報 https://t.co/TKnh1abgSA https://t.co/hMQOqriqXB
02-21 18:13

@enoshita_yodai 日本でもこの名前で売られてますよ「チータラ」は株式会社なとりの商標で使えないから、それっぽい名前にしたのかもしれませんね
02-21 22:13

伊調馨って浜口京子より大きいのか
02-21 22:14

やばい恥ずかしげな浜口京子に萌えるw親父とは違うのだよ親父とは
02-21 22:17

リーダーダーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!! | 【真田丸】松岡茉優、大河ドラマ初出演 信繁の正室役「目標だった」 | ORICON STYLE https://t.co/UTWGxvhfsI
02-21 22:28

長澤まさみがヒロインなんだと思ってたけど、彼女を差し置いてリーダーが正室と考えると、何か怖い
02-21 22:31

今日、真田丸を見ていた同居人が「須坂どこか見るの忘れてた」って言った「は?須坂??」「須坂の映像あるって言ってたじゃん」それはもしや米子大瀑布のことかーっ!米子のお不動さんとこの滝って、確かに須坂市内だけど、私的には「須坂」と言われるとピンとこない
02-21 23:09

米子のお不動さんへ行く道って、20年ほど前には舗装されてなかったけど、今どうなんだろう?
02-21 23:21

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR