02/27のツイートまとめ

myui24

カープ選手の間でおヒゲ流行中なんでしょうか?
02-27 13:22

RT @migari403: 草津に来た有名人の名前が彫ってあります。僕「ふーん歴史上の偉人の名前がいっぱい......ゑ?」 https://t.co/AkyveAi2cF
02-27 16:48

さすが開幕投手!雄星が3月を飾る(`・ω・´) | いよいよ開幕の3月!壁紙・待受けカレンダーは菊池雄星投手デザイン!! https://t.co/whSh5DZWUV
02-27 17:24

リーダーまだかなあ #nhk
02-27 22:00

「結婚焦ってる人たちが乗ってんの」ひどいwww #nhk
02-27 22:01

さすが釜石の駅周りは広いな #nhk
02-27 22:04

後ろに撮り鉄がw #nhk
02-27 22:06

牡蠣とホタテ……豪華すぎんだろwww #nhk
02-27 22:10

岩手は何で驚いたり感嘆したりした時のオノマトペが地域で細かく違うんだろう #nhk
02-27 22:19

リーダーと勉さんきたわー(´∀`*) #nhk
02-27 22:25

こいしはまじゃなくて「恋の浜」 #nhk
02-27 22:35

リーダーと勉さんまたきたわー(´∀`*) #nhk
02-27 22:35

さっきの太鼓部は「大船渡東高校」の皆さんだと判明 #nhk
02-27 22:42

浄土ヶ浜震災で変わった変わった聞いてもテレビで見た限りではどこが変わったのか分かんなかったけど、実際見たら全然違った……ということはもうツイートしたんだっけ?
02-27 22:45

こうしてニュース見てるとやっぱりサッカーの戦スタ必要だと思うと言って、それじゃあお金かかりすぎるし、どうしたらいいんだろうね?
02-27 23:16

×戦スタ○専スタ RT @myui24: こうしてニュース見てるとやっぱりサッカーの戦スタ必要だと思うと言って、それじゃあお金かかりすぎるし、どうしたらいいんだろうね?
02-27 23:17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR