04/16のツイートまとめ

myui24

近侍信濃藤四郎で重歩兵狙いの十連作成したら重歩兵特上2、並4と軽歩兵特上4だった素晴らしい奴ださすが信濃を冠してるだけある
04-16 00:02

津波まで……
04-16 02:08

津波注意報解除されました
04-16 02:17

本日のヤフオクドの試合は中止選手による被災地への募金活動も中止人集めてる場合じゃないけど、思ったより早く発表されたことに驚いた
04-16 09:55

阿蘇も噴火始めたんだ
04-16 10:18

RT @flying_tv: 本日は16時30分より青森放送にて第1話が放送です。休止となりました昨日25時27分からの放送と次週以降は、決定しだい改めてお伝えいたします。#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
04-16 13:04

やっぱり災害の時に強いのはdocomoか
04-16 17:27

今年は暖っかたら1日遅れで開通したアスピーテラインの雪めちゃくちゃ少ない基本雪壁ない感じだし、あっても低いね!
04-16 18:49

アプリ「街めぐ」でバーチャル天守出現 (東奥日報) - LINEアカウントメディア https://t.co/bg5jltHN7c #LINEアカウントメディア
04-16 18:51

山田家ご両親の後ろに何故か奈良さん(コーチ)と光成のユニ(サイン入り)が
04-16 20:50

高校時代の監督の後ろにも山田遥楓ユニ
04-16 20:52

@w5XVIINkeBvI5lJ 番組拝見しました。懸命に努力するプロ入り前の姿に感動しました後編も楽しみにしております
04-16 21:00

ラファ勝ったマレーに勝った今年はひどかったラファだけどようやく始動って感じ?さすがモンテカルロだけあるなおファイナルの相手はモンフィスかツォンガアウェーなのかラファだけにホームなのか分からない
04-16 23:31

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR