04/17のツイートまとめ

myui24

南米西部で地震って地球怖い
04-17 09:21

真田丸に福島政則登場
04-17 18:02

×福島政則○福島正則福島政則って誰なの、ことえり RT @myui24: 真田丸に福島政則登場
04-17 18:03

リーダーパッパ出てきたけどリーダーまだー?
04-17 18:18

その、先の話はよ
04-17 18:21

このショタが劣化したら小早川秀秋になるのか
04-17 18:41

今週は七本槍の面子が何人も出てきたから同居人(戦国知識が基本鍋)歓喜
04-17 18:45

盛岡の風、最大25mだったのかどうりで凄い風だったわけだ
04-17 18:46

ほっけ大好きなのに、うちの魚焼きグリルに二人分入らないから家では食べられなかったけど、新しくしたオーブンレンジのグリル機能で焼けることに気づいた!早速ほっけ買ってきた(たまたま特売品だった)ほっけおいしいねー(´∀`*)
04-17 20:49

@onioni2004 神経衰弱やってる部屋の外に控えてた、茶々に色目使われてない方
04-17 20:50

昨日ふらいんぐうぃっちで盛り上がってた弘前が、今日は強風のせいで停電(´・ω・`)
04-17 20:52

こんな一日中気持ちが沈みがちな時に、よりによって気持ちが沈んで底突き抜けそうな内容のNHKスペシャルやらんでも……
04-17 21:45

風が強すぎるから雨戸を閉めたいのに、うちには雨戸がない
04-17 21:56

メガネかけてないとノブちゃんが分かんない!メガネかけてても殿は殿だって分かるけど
04-17 22:50

REGZAがクズすぎんだけどどうしたらいいのでしょうか
04-17 23:25

ラファが決勝戦を戦っているモンテカルロ大会を見ながら私「ファイナルだからプリンス(モナコ大公)いるのか」同居人「プリンス・ハイネル」私「ファ!?」意味が分からないよ同居人「プリンスと言ったらプリンス・ハイネルかラ・プリンス」
04-17 23:48

プリンスハイネルは同居人の年齢的にわからないではないだがラ・プリンスがなぜ出てくるのか私ですら出てこいなのに!
04-17 23:49

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR