06/06のツイートまとめ

myui24

さすがのジョコビッチもキャリアグランドスラム目の前にしたら勝ちビビりあるんだなあと思ったけど結局勝ったおめ
06-06 01:18

男子シングルスのキャリアグランドスラムは史上8人目その内3人が、私がテニスを見るようになったこの10年で達成してるんだから、すごい時代だし、この時代の目撃者になれて幸運です
06-06 01:26

久しぶりに山菜食べたいなーと思ってた昨日ちょうど産直でわらびあったから買ってきたアク抜きしてとりあえず一本食べてみたうーーまーーぁぁあいいいいいぞおおおおおおお!!!!!!!ただし子供には無理な味(・ω<)
06-06 12:22

ところで昨日、わらび買おうかどうしようかわらび手に迷ってた時に「天ぷらにするの?」と言った同居人の言葉は絶対に忘れない絶対にだ!!そりゃわらびの天ぷらだって美味しいけど、まずはおひたしだろ、これは譲れない!!!
06-06 12:24

美子が和裁してるけど、和裁の運針って難しいよね……いや当時の人には当たり前で洋裁より全然簡単だったんだろうけど #nhk
06-06 13:00

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR