07/03のツイートまとめ

myui24

ミドルサンデーなのに明日も試合
07-03 00:00

Rewrite録り逃した
07-03 00:23

ベッカムは今マレーの試合を生観戦してるけどロジャーファンらしい
07-03 00:28

もう大谷だけでいいんじゃないかなwww
07-03 13:19

体はそんなでもないのに膝から下が随分……
07-03 13:23

イーグルスまともに見るの1年半ぶりくらいだけど、半分くらい選手が分からない銀次は分かる。あと今江がいたライオンズの先頭打者は金子な模様始球式は誰だか分からん
07-03 13:28

あー多和田先制許してるところで捕手が岡田なのはなんでなんだ普段見てないとまるで状況が分からない
07-03 13:52

あーそうかイーグルスにはごっつもいるんだっけ……もうどこのチームか分からんわ
07-03 13:57

イーグルスベンチのとこに立ってるヘッドコーチ?誰だっけ……絶対知ってる、この顔知ってる、なのに誰なのか思い出せなくてモヤモヤする
07-03 14:18

リーダー待機 #nhk
07-03 19:56

本編終了ただし今週はリーダー的本編がある #nhk
07-03 20:01

春ちゃんって言うんだ #nhk
07-03 20:01

え、今週リーダーだけじゃなくてつばめちゃんも初登場!? #nhk
07-03 20:01

第26回「WRYWRY」 #nhk
07-03 20:03

つばめちゃん出たどこから嫁に来るのかと思ったら秀次の娘……え、殺されないの?あれ?? #nhk
07-03 20:06

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #nhk
07-03 20:18

春ちゃんかわいいな可愛いね!松岡茉優ちゃんと岸井ゆきのちゃんの顔見せ終了次はいつ出るのかなあ楽しみ #nhk
07-03 20:20

テレビではセンターコートのズベレフv.ベルディヒだけど、WOWOWオンデマンドでフェリ見れるフェリ
07-03 22:21

myuiの名前の検索候補myui また食べてるmyui 愛と勇気myui 楽しいmyui 賢い#名前をググった結果https://t.co/CEhz4kXTNoあら素敵
07-03 22:29

イズナーv.ツォンガのファイナルセットは遂に第30ゲーム行ってる
07-03 23:26

ファイナルセットだけですでに100分越えてるのか
07-03 23:27

フェリ負けた
07-03 23:44

第35ゲームで遂にツォンガブレイク
07-03 23:47

ツォンガ勝った6(3)-7(7) 3-6 7(7)-6(5) 6-2 19-17 というふざけたスコアで4時間24分
07-03 23:52

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR