07/24のツイートまとめ

myui24

私内ランキング(若手女優)でトップテナーの小芝風花ちゃんが出てる可愛い(*´Д`) #nhk
07-24 00:10

「考えるな感じろって感じました」可愛い(*´Д`) #nhk
07-24 00:24

小芝風花ちゃん可愛かったなんかね、もうね、存在するだけで可愛いの凄いよね!続けてCMは松岡茉優ちゃんが可愛いひたすら可愛い #nhk
07-24 00:49

ベルセルクは毎回本編放送前に前回の再放送してくれるのがいいよねWOWOWさんありがとう!(毎週録画忘れていたかどうか確認しつつ)
07-24 00:51

見逃してた絶望編2話、今見てるみんなでゲームしてるいろいろと疑問点はあるんだけど、みんな楽しそうで嬉しそうでもうなんでもいいこれが正史でいいスーパーダンガンロンパ2なんてただの妄想だったんだよ!(2回目) #ダンガンロンパ3
07-24 01:15

でも未来編は妄想と私の中で決まった(朝日奈っち保存の法則を適用)ので、なら絶望編が正史なら #ダンガンロンパ3 って何?
07-24 01:17

はあ!?若の妹こんななの?てかなんなのCパートどういうことなのみんなでワチャワチャしてるのが正史でいいんだってば!!! #ダンガンロンパ3
07-24 01:22

PS 3 / PS Vita「FinalFantasy10 HD Remaster」 3周目 その1 https://t.co/JZqx4rjKxg
07-24 03:24

今日は(推定)春ちゃん主役回! #nhk
07-24 19:58

いきなり春ちゃんですよ松岡茉優ちゃんいつも可愛いけど、春ちゃんはいつも以上に可愛いよね! #nhk
07-24 20:04

可愛い(*´Д`) #nhk
07-24 20:08

もう一回春ちゃん出てきた正室として頑張ってるよ(´∀`*) #nhk
07-24 20:42

RT @animax_voice: ★お知らせ★7/30(土)夕方6時から、アニマックスでは東映アニメーション創立60周年を記念した特別番組「栄光の60年!勝利の方程式」を29時間にわたって放送!番組では東映アニメーション作品に関わった声優60名のお祝いコメントもオンエ…
07-24 20:50

RT @animax_voice: ★続き②7/30(土)夜9時から深夜1時の間には、こちらの皆様のコメントが流れます!野中藍さん藤井ゆきよさん前田愛さん富沢美智恵さん沢城みゆきさん松野太紀さん中川亜紀子さん田中秀幸さん堀秀行さん≪続く≫#アニマック…
07-24 20:50

RT @animax_voice: ★続き⑥7/31(日)昼12時から午後4時の間には、こちらの皆様のコメントが流れます!田中亮一さん柴田秀勝さん森田成一さん草尾毅さん緑川光さん國府田マリ子さん野田圭一さん浅野真澄さん小澤亜李さん村中知さん≪続く≫…
07-24 20:51

一時間ごとに野生のポケモンがうちに迷い込んでくるんだけど、おそらく分秒まで一定。コンマ以下は分からんけど、座標ごとに現れる時刻が決まってるのかしら?
07-24 21:13

今日は通りすがりのポケストの位置確認したくて山道(獣道と言うほどではないが舗装もされてない)歩いた。山歩きが趣味ではないので、実に半年ぶりの山道ポケモンGOはアウトドアゲーマー製造機
07-24 21:52

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR