07/31のツイートまとめ

myui24

久しぶりに大きい文房具屋さんへ行ったら石膏ボーイズのグッズコーナーがあった石ボフィギュアってキャラグッズなのか石膏像のミニチュアなのか悩みます!(著作権表示で変わる)
07-31 17:28

ガッシュの声を最後まで大谷さんで録り直してくれた絶対買うのに……でもオーディオコメンタリー聞きたい | 金色のガッシュベル!! Blu-ray BOX | 東映アニメーション Online Shop https://t.co/2vT1lfp1S7
07-31 22:05

よく見たら、1年め全50話だけだった全部ガッシュは大谷さんだ>ガッシュBD
07-31 22:08

「夢見るピノキオ」今日は函館新幹線通ったことだし日帰りできるけど、開陽亭で呑みたいから一泊しないとね #tvi
07-31 23:32

土方・啄木浪漫館ってさあ土方さんも結構アレな逸話持ちだけど啄木と一緒にされたくないわあ #tvi
07-31 23:33

開陽亭きたよーイカの活け造りだよー前に行った時はシケが酷くて水揚げなかったから食べられなかったけど…… #tvi
07-31 23:50

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR