fc2ブログ

09/21のツイートまとめ

myui24

青森発地域ドラマ「進め!青函連絡船」終了とりま青森市民は人がいいらしいと分かった #nhkbsp
09-21 23:03

ところであの歌が青森市民の誇りと作中言われてて、竜飛の誇りなんじゃ……と思ったけど、青函連絡船はその名の通り青森と函館繋いでる筈で、津軽半島には停まりもしないよねって気づいた
09-21 23:06

気づいたと言えば、あの歌昼間の風景を歌ってるんだというとに、去年弘前行った時、何故か高速走りながら鼻歌ってて気づいた「夜行列車」って最初に言われるから夜だとばかり夜だから竜飛岬は遥かにかすんで見えるだけなんだと思ってたけど、雪降ってたからだわ
09-21 23:09

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR