10/16のツイートまとめ

myui24

カープが日本シリーズ進出を決めたので、ギータにさらなるブーストがかかって、ホークスが日本シリーズ行く展開が予想される
10-16 00:33

こんだけ大人になっても酷い日本語使うことってあるよね……
10-16 00:33

川中島で戦うのは良いとして、ちゃんとお片付けしてってくれませんかね! #nhkbsp
10-16 12:09

久しぶりに緊急地震速報来たけど揺れ軽かった
10-16 16:38

今日は上原アナが絶好調すぎてシックスパックできる #nhk
10-16 18:54

RT @mami__12: あーーはじまってる!TBS 日曜劇場「IQ246〜華麗なる事件簿〜」みてね!さがしてね!
10-16 21:15

全国2回目の加村真美ちゃん可愛かった
10-16 22:23

「ニセンツの本科」「ウェンツって言えよ」ウェンツって名前をど忘れしてましたごめんなさい! #nhk
10-16 23:47

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR