10/29のツイートまとめ

myui24

いつから今日がハロウィンになったの???
10-29 19:18

そしてDJポリスを見に行く人でさらなる混雑が
10-29 19:19

「マナーを守って安全に」って言ってるけど、公共の場でコスしてる時点でマナー守れてない
10-29 19:22

もこみち最強説か
10-29 21:31

てっしーこと勅使河原さんって何で話題になったどういう立場の人なのか思い出せなくてぐぐったら、君の名は。ばかり引っかかった
10-29 22:11

RT @Noriori_fighter: 栗山監督、67回の日本シリーズの歴史の中で初の「結婚より日本一の方が早かった監督」となりました #lovefighters
10-29 22:49

おそらくそれは最初で最後だろうし、国立大出身初の日本一監督かどうかは不明だけど、学芸大としては最初だしまず間違いなく最後 > RT
10-29 22:52

いち兄リアルに現われないかな
10-29 22:55

最近ニキこたつにぬくぬくはまって出る気ない感に溢れてるので、いち兄とOPムービーでのニキの太ももの尊さを五体投地しながら語り合いたい
10-29 22:57

RT @ErsteBankOpen: David Ferrer, the defending champion, had to pull out of today’s semifinal due to left leg injury. Get well soon, @David
10-29 23:02

(´・ω・`) > RT
10-29 23:02

久しぶりでも賢介は尻だけで見分けつくね #nhk
10-29 23:05

近年、二段モーション禁止とはなんだったのかとよく思う #nhk
10-29 23:07

胴上げの中に拳士の腕が見えたけど、つまり拳士日シリ出てたんだ #nhk
10-29 23:08

今年は一軍定着してたのかと思ったけど、半分以下の試合しか出てなかった #nhk
10-29 23:10

今年タイトル無しで終わる気がする09年以来かな
10-29 23:13

つばさ何色になるの?って仙台行ったの??? #nhk
10-29 23:19

ショタがつばさにバイバイで泣いてる #nhk
10-29 23:20

銀のつばさラストランは新庄(全駅停車)ー福島ー仙台だったのか仙台見に行けば良かった
10-29 23:22

二人で旅行に行くなら夫「妻と」妻「夫と二人なんてありえない」夫かわいそう(´;ω;`) #nhk
10-29 23:24

お姉ちゃんがオカンレベルにデリカシーなくて酷い……と思ったけどデカいからすべてが許されるのだろう #nhk #3lion_anime
10-29 23:30

朝作ってもう夜なんですが……冷蔵庫に入れてたわけじゃないんですが……今の季節いつよ? こないだお盆だったじゃん食べても死なない?大丈夫?? #nhk #3lion_anime
10-29 23:37

今週もお姉ちゃんはデカかった(いろいろな意味で) #nhk #3lion_anime
10-29 23:48

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR