11/06のツイートまとめ

myui24

ラオニッチが棄権したからマレーの1位が決まったのねマレーおめ次の目標はキャリアグランドスラムかまずは全豪だね
11-06 00:43

平野レミ初登場って30年位前?見た目が凄くバブルっぽいお嬢さんなのに、やってることは今と変わらない衝撃 #etv
11-06 16:20

今日のレミさんはブロッコリーを決して倒さないなぜなら最初から倒しているから(`・ω・´) #etv
11-06 16:24

レミパン+の便利さアピールも忘れない #etv
11-06 16:25

料理進めながら唐突にメニュー変更してしまうレミさん臨機応変 #etv
11-06 16:36

谷原さんが普通のコメントを連発して最後の良心になってるけど、あまりに普通すぎて、この場では逆に違和感ある #etv
11-06 16:41

え……?前半終わった時点で専大北上が2-0でリードしてたのに、遠野が勝ったの?5-2って何!?ともかく遠野は4連覇おめ全国でも頑張って(>_<)
11-06 17:26

テレ朝また本郷の味噌蔵らしい #iat
11-06 18:01

本郷のは別の番組だったこちらは新町の味噌蔵 #iat
11-06 18:10

米子大瀑布キャンセルされたっヽ(`Д´)ノ #nhk
11-06 20:01

長久保には生まれた頃住んでた #nhk
11-06 20:03

米子キャンセルされてなかった!最後にOPが入る、アニメの最終回によくあるパターンだった! #nhk
11-06 20:41

このロケ地、国音なんですってこんなに綺麗なんだね、国音 #ibc #IQ246
11-06 21:28

おディーン様はなにゆえこんなに素敵なのか #ibc #IQ246
11-06 21:35

1話完結物かと思ってたら違った #nhkbsp
11-06 22:49

しかし白馬からなぜ妙高の登山ガイドへ出向いたのか #nhkbsp
11-06 22:51

実際にそういうこともあるかもしれないけど、実際やるなら家出る時間がもっと早い気が #nhkbsp
11-06 22:52

岩手山や開運橋映って、今日イチ興奮した #etv
11-06 23:04

あ、うちも南部鉄器の鉄瓶使ってます #etv
11-06 23:04

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR