11/20のツイートまとめ

myui24

昨日3月のライオンでカレー食べてたから、今晩はカレーにした明日は作中に倣って鶏唐揚げと温玉トッピングするんだ🍛
11-20 20:39

油断していてNHKのニュース見ちゃった高専ロボコンの結果知っちゃった
11-20 20:54

ちなみにテレビは付いてたけど私はちゃんと見聞きしてなかったので、同居人が騒がなかったら知らずに済んでいたたことは明記しておく
11-20 20:55

久しぶりに見た佐藤藍子がすっかり年行っててビックリついでに武田航平見るたびに、「この人ヴァンだよね?」と同居人に確認してるけど、おそらくまた忘れる #nhkbsp
11-20 22:31

武田航平の役名が「小野大輔」だった #nhkbsp
11-20 22:48

「中村悠一」だったら腐臭を感じるところだった唐松岳だけに #nhkbsp
11-20 22:50

いや待て実は十カラ的な…… #nhkbsp
11-20 22:56

#anisama の回転速すぎて何が何だか……という気持ち #nhkbsp
11-20 23:16

会場のおまえらが怖すぎる……オタ芸って怖いね! #anisama #nhkbsp
11-20 23:19

おまえら凄いよね出演者は分かってても何を歌うのかは分からないのに、こんだけ完璧なオタ芸打てるって、予習完璧ってことじゃん? #anisama #nhkbsp
11-20 23:38

10代20代のおにゃのこがキャッキャッしてるの見て、めっちゃ笑顔になってる自分は歳食ったなあって……ちょっとは嫉妬してイラッとしようよ #anisama #nhkbsp
11-20 23:50

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR