12/11のツイートまとめ

myui24

唐突に辿り着いた動画…私、当時おばちゃんだったら大沢樹生ヲタになってたわなんだこのイケメン'88 光GENJI スペシャルA級保存版 https://t.co/5F9bN9Tqgc @YouTubeさんから
12-11 01:25

アツヒロ可愛いなアホやけど
12-11 01:30

敦啓当時いくつなんだっけ?中3?アホでも許される年齢ってあるけど、敦啓はそういうレベルでなく許される気がするのは、たぶん※の法則
12-11 01:32

子供の頃、パラ銀見てたら、母親に驚愕されたんだけどぐるぐる回ってるとことか私の目の焦点があってるけど、どこに居るのか分かってるの?的な当時はわかんねー訳ねえじゃん?と母の驚愕ピンとこなっかたけど、今見たら、何故分かったのか意味が分からないよ
12-11 01:46

やばい大沢樹生が※の法則越えてイケメンすぎる
12-11 01:55

「これから物語」だっけ?わたし持ってないんだよなぁ見直せないやいや買ったは買ったんだけど、そっちは光のほうのヲタな友人にあげちゃった
12-11 01:56

原日出子が美人だった記憶しかないけど、本当に原日出子が出てたのかどうか分からないくらい記憶が曖昧
12-11 02:00

うーん……当時の敦啓に「柄まで通ったぞ!」って言われたら、私しんだかももしくは大沢樹生に……あ、うん短刀のセリフしか私に響いてないから(おてぎー除く)、大沢関係は平気な気がする
12-11 02:08

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR