12/20のツイートまとめ

myui24

RT @MITSUBA_KOIWAI: 改めて記事を。ここでは敢えて「眼蛇夢とソニアさんが結婚」と言わせて頂きます。「仮面ライダーディケイド」俳優の井上正大 モデルで女優のジェイミー夏樹と結婚 #ldnews https://t.co/vAHvHEaWgm
12-20 09:21

RT @kanekochihiro: 22日に放送されます📻舌足らずな僕がいっぱい喋りました👅運転中やキングダム読みながらなど、何かしながら聴いて下さい👂🏻 https://t.co/hSdy3VruIo
12-20 14:02

見る度に大谷昌弘アナウンサーのネクタイが曲がっていたり珍しく曲がってないかと思いきや緩んでいたりするので、キッチリ締まっててしかも真っ直ぐなところを発見したら幸せになれる気がする
12-20 20:48

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR