12/23のツイートまとめ

myui24

レミさん見ようと思ったら杉咲花ちゃん出てる(´∀`*) #nhk
12-23 09:05

レミさんと言えばライブ感であるわけだけど、実際LIVE中継されると心臓が止まりそうなドキドキ感 #nhk
12-23 09:09

さすがに計量カップでかき混ぜるのは(>_<) #nhk
12-23 09:11

玉ねぎの人格が変わるくらい炒める?玉ねぎに人格はないよっ(バチーンッ #nhk
12-23 09:20

予め作られていたものはキレイ #nhk
12-23 09:31

ブロッコリ生で食うなw #nhk
12-23 09:32

短い放送時間内で行ったり来たり大変…… #nhk
12-23 09:35

カリフラワーも立てちゃったさすがにこれは食べたい気がしないむしろどうやって食べるのか #nhk
12-23 09:49

続きは番組ホームページでwww #nhk
12-23 09:59

いつも以上に酷かったけど杉咲花ちゃんは頑張ったよ!花ちゃん用のリキュール抜きデザート堪能してね #nhk
12-23 09:59

「ロボット通りまーす」悪魔も道を譲りますwww #nhk
12-23 10:27

クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡、南アフリカ: https://t.co/xEVSTpUDgf @sputnik_jpさんから
12-23 10:45

トレンド見てギョッとしたけど、記事見たらギョッどころじゃすまなかった
12-23 10:46

ぼっちでよかった!ぼっちクリスマスの楽しみ方が満載の「TokyoぼっちWalker」創刊! https://t.co/NSHHY8MVB8 #どんばれぼっちクリスマス
12-23 10:59

どん兵衛は毎年クリスマスに頑張りすぎw
12-23 10:59

秘密兵器が秘密のままだった一関高専(´・ω・`)
12-23 11:13

「これ落ちなかったら行けますね」いや落ちてるしwww #nhk
12-23 11:14

今年の高専ロボコン全国大会は高いレベルで競り合ってて楽しかったです(素人並感) #nhk
12-23 11:58

猫も杓子も恋ダンスしてるのっていつまで続くんですかね?年内で終わる??
12-23 22:57

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR