01/23のツイートまとめ

myui24

今週の勇者ヨシヒコはギリギリすぎてやばすぎた #bsjapan
01-23 00:34

No1,2シードが揃って負けるって、普通だったら「新時代の幕開け(`・ω・´)」なはずだけど、ファイナルが本当にフェデラーvsラファとかなったら「……新時代…………??あ、あれ?タイムスリップしちゃった???」ってコンフュ状態極まるよね私はそれを望んでいるけど→続く
01-23 00:47

→続きラファンだから当然ラファにはファイナルに進んで欲しいし勿論優勝して欲しいそして最後に立ちはだかるのはフェデラーであって欲しいフェデラーという絶対王者を倒すことで真の勝利を得られる的なこの気持はもうATP見始めた時期によっては不可避の病なんだと思う
01-23 00:50

→蛇足しかも不治の病な気がして怖い
01-23 00:51

フェデラーのシングルバックはいつ見ても何度見てもかっこいいなあ
01-23 00:59

RT @mami__12: LINEブログ更新しました。 嫌われる勇気 https://t.co/lx5yuaNhxD https://t.co/r2BsPqllZH
01-23 21:15

『全豪・ナダル 4回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|https://t.co/BzGv0BI9fD
01-23 22:00

blogを更新しましたずつう https://t.co/c0toEfSrwb
01-23 22:23

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR