01/25のツイートまとめ

myui24

アメリカ女子?強いな!
01-25 12:42

あー女子ダブルスペア負けたか日本人ペア史上初の決勝進出はならずも健闘した!ベスト4おめでとう!!
01-25 15:31

ディミトロフが1Bupこの試合、どっちを応援したらいいのかな?
01-25 15:40

ラファのためには、どちらが勝とうともフルセットで更に最後は20-18とかいうめちゃくちゃ疲弊する試合になることを祈るべきなんだろうけど、どっちもまだ20代半ばだし、その程度、中日で普通に回復するだろうから関係ないか今やラファより若い選手だらけで、時の流れの早さに戦慄する
01-25 15:45

時の流れの早さに戦慄するって言ったけど、私がテニス見始めた10年前にはフェデラーの引退が近いだろうからどうこう言われてたのに、そのフェデラーは未だ現役バリバリ下手すりゃこのAO獲るかもな状況であることを考えると、時空が歪んでる気がしてならない
01-25 15:58

時空を操るスタンド使いがテニス界にはいるきっといる
01-25 15:59

やばいディミトロフが強い下心は置いといても接戦が見たかったのに(´・ω・`)
01-25 16:05

今WOWOWでゴファンv.ディミトロフのニアライブ中継してるのに、うっかり先に結果見てしまった……
01-25 16:37

なんだWOWOWのこの演出www
01-25 17:21

『全豪・ナダル 準々決勝勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|https://t.co/CqgT2mGaCM
01-25 20:29

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR