02/03のツイートまとめ

myui24

抽選に再チャレンジ!-氷結(R)専用おでんが10,000名様に当たる 2017年3月27日(月)24時まで!【お酒は20歳になってから。】 https://t.co/rIa324TVlD
02-03 00:00

およそ9時間半後に今年のデ杯始まるんだね有明から
02-03 00:34

@myui24 しまった。メルボルンからだった有明はおよそ11時間半後
02-03 00:38

ダニエル太郎がめっちゃクローズアップされてる!
02-03 00:43

MacBookにしてから時々誤ってSiri起動しちゃのがなんだかなあ……と思ってたけど、Dockから外せばいいだけだった何故気づかなかった……
02-03 00:56

昨日の夜はそこそこちゃんとしていた大谷アナのネクタイが、今朝はだいぶ酷い仮眠(とるかどうか知らん)して寝過ごして慌てて身支度した的な?
02-03 07:51

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR