04/22のツイートまとめ

myui24

「進め!青函連絡船」視聴中(2回目)「吉永じゃない国生じゃない、さゆりの中のさゆり」で噴いた #nhk
04-22 17:27

「青森県民の誇りです 魂です」あの歌すごい #nhk
04-22 17:29

2回目に見てもやっぱり背中が痒くなって頭を掻きむしりたくなるシーンきたそして青森市民の常軌を逸した優しさに戦慄する謎展開で丸く収まる不思議(>_<) #nhk
04-22 17:52

「進め!青函連絡船」終わった津軽弁の字幕が表示されてて、自分も津軽弁使いになれそうな気がして楽しかった何より青函連絡船に集まった青森の皆さんの笑顔が素敵なドラマでした #nhk
04-22 18:02

今日の盛岡最高12度だったんだ寒いわけだわでも石割桜は満開でした https://t.co/6vKl1KAekQ
04-22 19:01

ラモスビノラス初のM1000決勝進出おめラファと戦えますように!
04-22 22:58

若いラファだぁ今もまだ若いけど
04-22 23:04

フレアラインのスカートに鼠径部のラインを描かなきゃいられないならレオタード着せとけばいいんじゃないかと思いました
04-22 23:10

ラファのウェアめっちゃパンツ透けてる
04-22 23:11

さっきの女性はシスカの友達?スペインの人、お休みだしすぐ来れるものね(都合により映像だけで音声は聞こえない)
04-22 23:21

危なかったけどラファキープスタート
04-22 23:27

ちょっと待て目を離してた隙きにブレイクダウンしてた
04-22 23:38

最近「隙」って書きたいのに「隙き」に変換されてたけど、元に戻せたなんで「隙き」になってたのかは不明
04-22 23:46

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR