05/01のツイートまとめ

myui24

ラファRFSでデュースからSP握ったセットアップ
05-01 00:06

2セットもキープスタート
05-01 00:14

第7ゲーム2CPから2本目でラファ勝利 6-4 6-1バルセロナ10勝目おめでとう!
05-01 00:47

袖なし時代のラファ若い
05-01 00:54

ああもうすぐココたんが武に出会う時間だ折角2017年のゴールデンウィークがきたのに、この先詳細を語れないのがEver17の辛いところ
05-01 10:45

5月1日の15:54分だ……あもう55分か
05-01 15:55

RT @chiyomaru5pb: トレンド入りのお礼に15年前の主題歌デモと、当時書いた作詞用メモを適当に動画っぽくしたので公開!実際に作詞に使われた言葉も多く含まれていると思うので知っている人だけ楽しんで下さい!メロディが少々違いますね〜。あと最後に日付だけ足してみました(…
05-01 15:59

RT @kaioutorishia: 友達が入院で暇してる↓Ever17のPSP版貸してあげた↓最後までやって超面白かったと回答↓電気けいれん療法の後遺症で記憶喪失↓Ever17やったの覚えてない↓もう一度やらせる↓超面白かったこんな感じでEver1…
05-01 16:03

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR