05/05のツイートまとめ

myui24

ひよっこの後に直虎総集編?始まったので子役時代楽しみにしてたら、もう劣化した #nhk
05-05 08:19

香川照之って50歳↑だよね、たぶんすごいな…… #etv
05-05 09:06

51歳か #etv
05-05 09:07

RT @yuut: そだ、この機会なので、E17で描いて欲しいキャラとかシチュとかシーンとかあればリプとかDM飛ばしておいてください。リクエストの中からいくつか描きます。 #Ever17
05-05 19:17

RT @sangatu1920: 先日、病院の膨大な待ち時間中にたまたま会話した女の子が、最終的に売店にお目当ての塗絵がなくて半泣きになったので天命と思い本気で描いてきた。 https://t.co/RvMgjcRzaJ
05-05 19:34

これだけみんなで Ever17 のこと考えてたら、キュレイシンドロームで空さんが現実化する未来があるね、きっと!
05-05 19:53

タツタサンド生活者の皆様には尊敬しかない凄い https://t.co/A2uVqRY4Cr
05-05 23:06

blogを更新しました | Ever17 -the out of infinity- https://t.co/5S9Fmnyeze
05-05 23:38

ニコがカレーニョブスタに負けたカレーニョブスタトップシードだものね!
05-05 23:39

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR