05/09のツイートまとめ

myui24

第3ゲームブレイクを許しました
05-09 00:04

第6ゲームブレイクバックこの試合初めてのBPは取れなかったけど、2度めのBPでブレイク成功
05-09 00:21

だからなんでピスタにファイブ付けるのか座り悪くてもぞもぞする
05-09 00:37

タイブレーク先にミニブレイク成功 2-0
05-09 00:50

連続ミニブレイク 3-0
05-09 00:51

フルセット
05-09 00:55

セカンドセットは1,229mまだまだ短いけどエンジンかかってきた感
05-09 00:56

ワーニング取られたけどなんだか分からん……コンタクト取った的な?それにしてもマドリの観客ちょっと酷い。フランス並バルセロナはそんなことなかったのに
05-09 00:59

ファイナルセットブレイクスタート
05-09 01:03

テレビ中継の実況解説にイラつく時はTennisTVで見るって手があるけど、タイムラグ大きすぎるのがなあ
05-09 01:36

なんとか勝利2-6 7-6(1) 6-4700勝まで後1勝!
05-09 01:38

@tcbnkndhnzwkn 映画2作の制作秘話などでした特にぼくらのウォーゲームで、日本中の電話が使えなくなったらどうなくかNTTさんに取材し伺った話を活かしたとか、でもいまそんなこと聞いたらテロを疑われるよねなんてお話が楽しかったです
05-09 07:52

有働さん「まつだい」じゃなくて「まつしろ」です……
05-09 08:59

RT @kemeko19: わーゴーオンブルーの片岡さん出てくる!ってクレジット見ながら思ってたら、あの、スター俳優の人だったwwwイケメンwww #ひよっこ
05-09 09:01

うどんの誤読でいのっちまで頭を下げたw
05-09 09:05

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR