08/05のツイートまとめ

myui24

いつの間にかみね子の部屋の写真増えてた高ちゃんとのお別れ前にすずふり亭のみんなで撮った写真かな #nhk
08-05 08:14

背番号21って誰だよ感酷い
08-05 08:27

たまたまドジャースの背番号11が目に入った時の誰だおまえ感も酷い
08-05 08:50

MLBはベンチにタブレット持ち込めるんだと今気づいたけどどうやって外部とアクセスしないできないだて担保してるんだろ?と思ったら全球団?共通の支給品らしい
08-05 11:08

blogを更新しました | もう 8 月 https://t.co/GpYQdhmrSG
08-05 16:09

きじまりゅうたの小腹がすきました!「がっつり!豆腐で極厚ステーキの巻」 - NHK スマホアプリで現れた謎の料理人きじまりゅうたが手軽でおいしい「小腹メシ」を指南するミニドラマ。今回は豆腐を使ってがっつり食べられる、極厚ステーキのア https://t.co/2CeIYnSbcc
08-05 19:18

千葉雄大見たいけど夜ひよとかぶる……なおひよっこは既に録画してる模様
08-05 19:19

RT @Ganriser2011: 遠野のめがね橋を走るSL!シーズン2の第8話でガンライザーとパッカーが戦った場所から撮りました♪#岩手においでよ #遠野市 #撮りてつ https://t.co/XtrIz8J2f9
08-05 19:20

「きじまりゅうたの小腹がすきました」神回だった!次放送する時は録画する!!千葉雄大くん今私の中で好きな俳優ランク2位まで上がってる
08-05 23:53

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR