09/15のツイートまとめ

myui24

早ひよ放送 #nhkbsp
09-15 07:30

電気修理の人が来ると聞いて松下さんに違いないと全裸待機してたのに明日まで全裸かぁ風邪引くな #nhkbsp
09-15 07:47

本ひよは飛んだ #nhkbsp
09-15 08:00

昼ぴよ始まったOPのクレジットに松下さんの名前はなかった早ひよでチェックしてたら今日は全裸待機いらずだったのに #nhk
09-15 12:49

まだかなぁまだかなぁ(*´ω`*)ってするさおりさん(本名米子)が可愛すぎてつらたん #nhk
09-15 12:52

朝はスルーしてたけど鈴子さんと省吾さんは由香とお出かけかぁ(●´ω`●) #nhk
09-15 12:54

泣くよね! #nhk
09-15 12:57

朝はぬいぐるみ抱っこして踊らせてたから問題なかったけど、今手ぶらで見てたらヒデのデートの誘いで興奮しすぎて小指をぶつけた痛い #nhk
09-15 13:01

今朝のこころ飛んでたけど、明日は7時15分から2話連続放送で早ひよ飛ぶってことはないよね……? #nhkbsp
09-15 13:05

久しぶりに怪盗アプリコットポータブルやろうと思ってPSP充電したもののシナリオ再生で萌え尽きて本編プレイに至らないんだけどどうすればいいんですかね?
09-15 15:39

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR