10/18のツイートまとめ

myui24

オーブンレンジ のお手入れ自動メニューにクエン酸洗浄と水抜きがあることに気づいて先々週やってみた水道水のミネラル成分とかいう白い塊めっちゃ出た!今日スチーム使ったらなんかいつもより多量? つまり詰まりかけてたんだ!マニュアルは最初に熟読しなきゃ不具合出る(戒め)
10-18 00:13

今年度は7時には起きてたし下手すりゃ5時頃には目が覚めて早ひよに備えてたのに、新一兄さんが退場した途端日曜日並みの遅起きになって来てるどうしよう
10-18 08:54

いや一応今日も5時台には一端起きてるんだけどフェレールの勝利(しかしフルセットである)を確認したら二度寝してしまった
10-18 08:57

室内にカメムシ発見追い出し成功気をつけてるのになぜどこから入って来たかな!
10-18 10:50

撮影スポットの景観維持のためにあんな立派な樹木を伐採しろとかふざけんなと思ったら本当に伐採する方向なのか……撮り鉄の情熱凄えな
10-18 12:21

昼てんで数日ぶりにまともにわろてんか見た殿はイケメンだしイケメンは好きだけどさぁ……ってなった広瀬アリスと徳永えりちゃん以外の見所が分からん
10-18 13:14

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR