06/26のツイートまとめ

myui24

日本とロンドンとポーランド&ウクライナとアメリカの時差がめんどくさい
06-26 01:41

つ 今話題の内村 RT @onioni2004: 近頃はスイッチヒッター流行らなくなったのかな
06-26 01:48

OPムービー見たいが為に、ゲームを起動してそのまま放置で延々リピート……その隙にゲームしろ(>_<)
06-26 02:48

PS版(&それ以後版)もいいけど、DC版のOPムービーもいいんだよね、みらちゃん(*´Д`)
06-26 02:50

あ、我が家は、ドリームキャスト現役です(`・ω・´)
06-26 02:51

久しぶりに満さんED@怪盗アプリコット見ようと思って、最後のエピソードから始めようと起動したら、いきなりの櫻井の咳に萌え転がった(*´Д`)
06-26 03:01

一面の銀世界を暢気に綺麗とか言ってられる環境に生まれ育ってみたかった……
06-26 03:02

しまった、前の晩、屋敷さんに予告状送ってたんだ(´∀`*)
06-26 03:04

グルビスマッポΣ(゚Д゚;)
06-26 03:05

勝った! グルビスがベルディヒにストレートで勝ったよ!!@Wimb
06-26 03:06

今日から見られる!加入料なし──ってWOWOWで宣伝してます。未加入の方は是非どうぞ☆
06-26 03:12

ナルバンディアンはどうしちゃったんだろう……勝敗自体はともかくとして……
06-26 03:15

錦織圭ってウィンブルドンで復帰なんだ。と今、石黒賢との対談見て気づいた(`・ω・´)
06-26 03:25

リターンゲームの時の土居のフォームは、大股開きすぎで動き辛くはないだろうか?
06-26 03:35

アイリスのツンデレっぷりはガチ(>_<) しかも今では珍しくもないけど、当時は驚天動地の存在だった……おっとこれ以上はネタバレになっちまうぜ☆
06-26 03:55

しまった……さっき見たイベントは、満さんの最後のイベントじゃなかった…… そうか。櫻井の咳聴くためにセーブデータ残してたんだなw
06-26 03:57

この、ED後からエピローグの間を埋め、更にエピローグ後までの物語は私の中にあるけど、アウトプットしてる時間がない(´・ω・`) 二次やってる暇なんかあるかいヽ(`Д´)ノ
06-26 04:14

あかん、朝からみきしん三昧で脳が溶ける
06-26 10:29

ファイターズ vs イーグルス 7回戦@東京ドーム F 1 - 2 E × | http://t.co/BPEdJQjY
06-26 21:16

ふ~も~ふーもふーもふもっふも☆
06-26 21:40

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR