09/03のツイートまとめ

myui24

PS2「ダーククラウド」@PS3 3時間くらい? http://t.co/ddrb4Ftt
09-03 00:01

悶絶ボイスは卑怯 http://t.co/7bwD3wwS
09-03 00:01

「おやすみ日本 眠いいね!」見たいけど、WOWOWからチャンネルかえられない…… #nhk
09-03 00:58

今朝、通勤時にカーナビのテレビチューナーでサンデーモーニング流してたらしい同居人が、達川が喝してたと言ってたけど、本当?
09-03 01:46

関東他は明日が始業式なのか。どうりで夏休みの宿題の話をあちこちで見るわけだ…… つか、絵日記とか40日も溜めるのどうなの? 長野の3週間の夏休みですら天気とか覚えてられなかったのに。(私自身は絵日記とか序盤で適当に書いちゃって、天気だけ後から入れるタイプだけど)
09-03 01:50

うっせーはげヽ(`Д´)ノ
09-03 02:01

それにしてもソーシャルゲームはどこへ向かっているのか…… あっちもこっちも迷走しすぎだろ(´・ω・`)
09-03 02:04

全米・フェレール 3回戦勝利 | http://t.co/wZ9Xn8xz
09-03 03:28

ラファデ杯SFもお休みだよラファ寂しいよラファ(⊃Д`) 症状の詳細を明日お医者様が記者会見して教えてくれるそうですが……私が理解できるかどうかがたいへん問題だ……
09-03 20:09

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR