09/09のツイートまとめ

myui24

大雨だけど、仮眠の摂り方に悩む……
09-09 00:46

あれ? 晴れてた。寝なくて良かった
09-09 01:00

ベルディヒv.マレーは、危険な男()ベルディヒが勝ったら楽しいなぁ(´∀`*) #usopen
09-09 01:15

風強いな。次の試合までにはもう少し落ち着くといいけど #usopen
09-09 01:20

日本じゃAndroidが強いけど、アメリカはiPhone一択な感じだなぁ
09-09 01:37

ベルディヒの彼女は20歳のモデルさんなのか……確かに危険だ(>_<)
09-09 01:45

いくら雨が上がったとは言え、この風の中でプレイするのは無茶じゃなかろうか……千葉マリンが可愛く見えて来る風だぞ…… #usopen
09-09 01:48

さっきの件で、マレーが帽子脱いじゃったんだけど。伊達に帽子被ってたわけじゃないでしょうに、平気なのかしら? #usopen
09-09 02:06

マレーおめ #usopen
09-09 05:24

全米・フェレール 準決勝中断 | http://t.co/KjBgrTjR
09-09 06:28

ガンライザー第2シーズンが始まったわけですが。合成がすてきw
09-09 07:38

防災訓練のエリアメールきた。着信が聞きなれない音だから、しばし固まった(>_<)
09-09 08:01

Ameba でのサービス削除について http://t.co/WkXO9dct
09-09 23:48

オリックス vs ファイターズ 第21回戦 Bs 0 - 2 F ○ | http://t.co/JGoBFPGi
09-09 23:54

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR