11/20のツイートまとめ

myui24

映画「アラジン」を見ました http://t.co/alnLJTUV
11-20 00:20

日曜日のプリキュアをようやく視聴。光牙の声に悶絶(*´Д`) ところでジェミニの名前が未だに覚えられない……
11-20 02:57

×プリキュア ○聖闘士星矢Ω 同居人が延々「この中に一人プリキュアがいる」って言い続けてるせいで間違えた(>_<)
11-20 03:01

ジェミニ、なんかおシャカ様っぽいなぁと思ってたんだけど、ブロンズの五感断つとか、本気でおシャカ様だった #seiya
11-20 03:12

私が何か言う前に、「蟹座の人息してる~?」って同居人(蟹座)が言っちゃうからつまんない(´・ω・`) #seiya
11-20 03:14

とりあえず、来週は再び蟹座回っぽい……かな? #seiya
11-20 03:14

日曜のマギ視聴中。ようやく櫻井出て来た(*´Д`) #magi
11-20 03:25

正直言って、12回は中途半端だと思う。3時間半撤廃するなら、せめて15時間やろうよ(´・ω・`) できれば18回。 |3時間半ルール撤廃へ、基本は延長十二回制に - http://t.co/x00SbiSi http://t.co/Gsw9HXCV
11-20 03:36

×15時間 ○15回 いろいろ混同し過ぎだ私の脳は(´・ω・`)
11-20 03:38

今週も燃え散るアップ始めました
11-20 23:55

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR