01/19のツイートまとめ

myui24

なんだろう…… シーザーが喋る度に殴りたくなるんだ…… いやJOJOが喋った時のが殴りたくなる度は高いんだけど(>_<) #jojo_anime #bs11
01-19 00:04

iPhone5 の CM http://t.co/jFXlocbK
01-19 00:05

ランジェリーフットボールて…… 世の中には凄いものがあるんだなぁ
01-19 01:06

進まない……
01-19 02:57

受験生だった時、「どうせ大学関係者とか、受験生が大転けして選別しやすくなること望んでるんだよね知ってるw 他の関係ない社会人だって、受験生苦しんでるよザマァwww って思ってるよね知ってる」って思ってた。大人になって、何の関係もないのに、センター試験の時期を迎えた自分が(続く1)
01-19 03:26

(続いて来た1)「受験生が万全の体勢で試験に臨んで、望む結果を得られますように」と、無意識の内に祈ってることに気づいた。更に大学教員の家族になって、彼らが如何に滅私奉公な気持ちで受験生の環境を整えようと躍起になってるかを知った。つまり。(続く2)
01-19 03:27

(続いて来た2)受験生頑張ろう! あなた達は自分で思ってるよりずっと、家族はもちろん、社会にも支えられてる! 応援されてる!! 何の関係もない人ですら、ニュース見て試験だと気づいて応援してるよ(>_<) 受験生の皆さんが全力を尽くせるよう祈ってる。笑顔でセンターを終えよう!
01-19 03:27

クルム伊達公子ブレイクスタートしてるΣ(゚Д゚;) #australianopen
01-19 17:56

山手線がみどりになってから50周年の記念ラッピングトレインかな? RT @onioni2004: 山手線の踏切に撮り鉄がたくさんだ。なにが通るんだろ(・ω・)
01-19 17:59

あれ?クルム伊達公子即ブレイクバック許した #australianopen
01-19 18:02

ってまたブレイク。もう嫌だ、この人達w #australianopen
01-19 18:03

と思ったら、第3ゲームのラストポイントやり直し?になってた #australianopen
01-19 18:04

第3ゲームはキープされました #australianopen
01-19 18:06

あらークルム伊達公子セットダウンしてる(´・ω・`) #australianopen
01-19 18:28

テニスの応援で日本コールはさぁ……(´・ω・`) フェド杯やデ杯ならともかく #australianopen
01-19 19:03

セルビアの方(と思われる)が伊達の応援に対抗意識燃やしててウケるw #australianopen
01-19 19:05

個人競技の応援で国名連発する国民性の国って、日本以外にもあるのかな?
01-19 19:31

クルム伊達公子3回戦で敗退 #australianopen
01-19 19:34

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR