03/03のツイートまとめ

myui24

漫画雑誌 http://t.co/dh4FxG8LkA
03-03 00:14

同居人がラマール@アニメ「戦場のヴァルキュリア」を覚えてなかった。あのイサラの奴隷を忘れてしまうとはっヽ(`Д´)ノ
03-03 01:00

そこで終わるかっΣ(゚Д゚;) #robono #bsfuji
03-03 02:56

アカプルコ・フェレール 準優勝&ナダル 優勝! | http://t.co/6OLTQntdwX
03-03 13:42

さっき帰宅して、WBC(台湾戦)やってないかなぁと思ってテレビ点けて番組表見たら、ちょうど「チャイニーズタイペイーオランダ」(`・ω・´) 岱鋼出てるかなぁ(´∀`*)
03-03 17:01

やっと岱鋼見れた(´∀`*) 1番なんだ
03-03 17:12

パズルタイムしてる間に岱鋼がツーラン打ってた見たかった(>_<)
03-03 17:55

同居人が録画していた番組を見ていたので1時間ぶりの台湾戦。ちょうど岱鋼(´∀`*)
03-03 18:36

岱鋼から三(>_<)
03-03 18:37

台湾が勝利してから番組表見たけど、特に見たい番組もないから、とりあえずWBC(日本戦)見るかと思って朝日系列にチャンネルを合わせてから「それは違うよ!」 JSportsにチャンネル変えました☆
03-03 18:57

始球式に登場したボビーが、若返ってた気がする……監督って激務なんだね
03-03 19:02

朱大衛きた #wbc
03-03 20:26

ラッパ速いな #wbc
03-03 20:27

朱大衛終了 #wbc
03-03 20:51

「ぼくのゆめのにっぽんだいひょう」考えてみたらハム選手が一人も入ってなかった……ハムファンなのに不思議(>_<)
03-03 21:16

銀きたー(´∀`*)と思ったら、投手が涌井じゃなくなってた(´・ω・`) #wbc
03-03 21:38

勝利監督インタビューって昨日もあった筈だけど、まるで記憶にない…… #wbc
03-03 22:10

今日のヒーローはマエケン。昨日のヒーローは誰だったんだろ? #wbc
03-03 22:13

マエケン「今までにない緊張感」 良かったね(>_<) #wbc
03-03 22:14

しまった、情熱大陸はマエケンだったか
03-03 23:00

何故afo???
03-03 23:05

あーりんw
03-03 23:29

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR