04/01のツイートまとめ

myui24

FF10 始めました http://t.co/Ndm3l2llj8
04-01 00:09

フェレール優勝の前祝いにと思ってスペイン産ワイン買って来たけど、飲む前に試合始まっちゃった。だから祝杯用に取っておく。自棄酒用にジョブチェンジはなしでお願いします!
04-01 00:57

火力が全然違うので、味付けを完璧に再現できたとしても、お店の通りに出来上がらないのは仕方ない RT @onioni2004: 店の味にならないんだよねー。なにが足りないの山岡さんなんとかしてあげなさいよ at Home http://t.co/jl8ds3LgG5 #miil
04-01 01:09

Yes!Yes!Yes! RT @onioni2004: @myui24 それは強火とか弱火とかいう意味ではなくてフライパンじゃ限界があるって感じですかね(´Д`)
04-01 01:18

ラジオ深夜便いいな(*´Д`)
04-01 02:06

#vamosferru に参加したいけど、エスパニョール専用みたいで近寄れない(´・ω・`)
04-01 02:09

フルセットの戦いになってしまったけど、勝つよきっと勝つよ!! #vamosferru
04-01 02:11

バレンタイン当時、別れてる状態なら、仮にチョコ作ってても上げないだろ…
04-01 02:28

あれ? 眠いいね終わってたんだ
04-01 03:10

勝ったと思ったのに!!
04-01 03:16

頼むよ頼みます!!!
04-01 03:20

「これでもまだ戦えるのかフェレール」 戦うよ! だってフェレールだから!!!
04-01 03:22

マイアミ・フェレール 準優勝 | http://t.co/7T12LoTSRj
04-01 03:26

意味がわからないよ
04-01 21:40

何度ニュースを見ても意味がわからないよ
04-01 23:20

YES!YES!YES! RT @onioni2004: @myui24 国民栄誉賞ですかw
04-01 23:25

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR