04/05のツイートまとめ

myui24

自分のための覚え書き http://t.co/hCFNc9n8PH
04-05 00:52

某紙サイトで見出しチェック。「錦織ブログで報告」に驚いて見たら「全仏前哨戦はバルセロナopから出場するとブログで明らかにした」ってだけ。そんなん3月下旬には判ってただろ… 有名人のブログ見たまま記事書いて金になるなんて、スポーツ紙の記者って夢のようにかんたんなお仕事ですね☆
04-05 01:43

タイムスクープハンター シーズン5の初回と、グレンラガン(再)の放送時間が被るらしい。同居人「タイムスクープハンターのほうが実況盛り上がるに決まってるじゃん」 再放送より初回放送優先は普通かとは思いますが……ががが……
04-05 02:03

アウトドアシーズンのフェレールは、いつ見てもデコだけ白い
04-05 02:38

ファイターズ vs ホークス 第1回戦 F 1 - 6 H × | http://t.co/zsLxxmOHCo
04-05 21:05

グレーテルのかまど始まった。豊子かあさんのいちご大福楽しみ #etv
04-05 21:30

早速カープ #etv
04-05 21:30

「なお試合は」「なお試合は」うるせー同居人
04-05 21:31

またドクターGやるんだ #nhk
04-05 22:00

同居人の脳内 アニメ・ジョジョ>>>>>>双方向クイズ天下統一
04-05 22:26

保坂ぼっちすぎて、画面が滲んできた… #bs11 #minamike
04-05 23:26

葉ネギ 1ヶ月ほど http://t.co/vql4UYvsDE
04-05 23:29

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR