05/23のツイートまとめ

myui24

SL銀河鉄道て……IGRが不憫なり
05-23 00:14

標準時 http://t.co/LpFnCr6dMQ
05-23 01:11

あー乗り遅れた
05-23 01:32

タイバニからの刀語……古いのだけでなくて今のアニメも見ないとなぁ
05-23 01:59

千尋たんのblogを見て思ったこと。千尋たん、暑さに弱いと言いつつ結構強い! 少なくとも、私だったら半袖どころかタンクトップ1枚になる気温が続いてますよ、大阪は……
05-23 03:26

「フラワー長井線ってすごい名前……」「いわて銀河鉄道とどっちが凄いよ?」「フラワー」「えちごトキメキ鉄道とは?」 なんだその命名Σ(゚Д゚;) 近年の鉄道会社はいろいろおかしい!
05-23 09:23

「えちごトキめき鉄道はトキだけカタカナです(キリッ」 ああ、越後だけに朱鷺とかけてるのか……って鉄でない一般人にとっては細かすぎてどうでもいいです
05-23 09:40

体重を光の速さで通り越して年齢もそろそろ通り越しそうな打率の野手を視界から外す面倒な仕事は、いつまで続けなければならないのか
05-23 22:21

vs スワローズ 第2回戦 F 3 - 3 S(延長12回)△ | http://t.co/jZh2PcAwcP
05-23 22:39

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR