06/02のツイートまとめ

myui24

楽しみとかいう人が異様に多いから、頭が弱いのかMなのかと思っていたけど、底抜けにポジティブなんだってことに気づいた。ちょっと見習いたい。
06-02 17:43

ローランギャロス・ナダル 3回戦勝利 | http://t.co/6iBojhPEsA
06-02 17:45

ローランギャロス・フェレール 4回戦勝利 | http://t.co/ja9Mtui960
06-02 20:04

ベイスたんが喜んでくからいいんだ……
06-02 20:41

○喜んでる×喜んでく親指シフト固有のタイポ
06-02 20:41

相性から言ったらニコだけど、ロブレド戦も見たい。どっちも応援できなくて困る~
06-02 20:42

第6ゲーム。なっがい時間かけて、ロブレドがやっとこさキープ……ごめんニコ!今日はロブレド応援する(`・ω・´)
06-02 20:46

タイブレークを制してニコ1セットアップ
06-02 21:13

スターマンの顔だけクッションいいなぁ。ポリーの尻尾だけクッション出してくれないかなー
06-02 21:24

寝落ちは良くない http://t.co/KpLmjwl4DS
06-02 21:24

vs ベイスターズ 第3回戦@旭川市花咲スポーツ公園硬式野球場 F 3 - 11 DB × | http://t.co/XaYRxoO4Y3
06-02 21:27

西川&中島@三木コーチの説教部屋
06-02 21:32

3試合連続の2セットダウンからの逆転勝利がありますように!
06-02 21:55

「あーそうだったそうだった!」というより「そういう時もあったよね」程度な気持ちなのは何故だろう…… | ベテラン腐女子へ贈る懐かしの同人用語解説 - NAVER まとめ http://t.co/uhhGKeS9Dm
06-02 22:06

目を離した隙にロブレドがブレイクバックしてた!
06-02 22:11

ロブレドが2SP握った!
06-02 22:24

ロブレドが1セット取り返したよー
06-02 22:25

フォローしているフェレールファン(国籍不明。たぶん英語圏)の方がニコを応援してる……TLが敵に回るとは!
06-02 22:53

明日ラファ戦でのTLの敵に回りっぷりは、この否ではないわけですが(昨日から既に敵に回ってる)、それは気にならない
06-02 22:54

むしろメシウマ☆
06-02 22:54

2セットオール! ロブレドv.ニコはファイナルセットへ。やっべマジで3試合連続2セットダウンからの逆転勝利あるんじゃね?
06-02 23:16

第2ゲームでニコブレイク、と思ったら、第3ゲームでロブレドブレイクバック。やばいマジでマジかも
06-02 23:25

そう言えば明日はバースデイ勝利(予定) 西語おさらいしておかなきゃ
06-02 23:36

ロブレドブレイクアップ キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
06-02 23:39

ロブレドスーパープレイもアウト……残念(>_<)
06-02 23:42

わーい 見出しだー(´∀`*) | フェレールが準々決勝進出 テニス全仏オープン - 朝日新聞デジタル (http://t.co/pTqjM9ytM4) http://t.co/zkwfGA9Lv6
06-02 23:44

あらーニコブレイクバック。まだまだ判りません!
06-02 23:44

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR