06/07のツイートまとめ

myui24

2013 春アニメ視聴状況 http://t.co/19hTe8vSDs
06-07 00:32

この後2:10からタイムスクープハンターの再放送だっけ。本放送見逃したから、セリーナv.エラーニ差し置いて見る。放送終了した時には、試合とっくに終わってそうだな
06-07 02:00

「笑顔でプレイ=ヘラヘラしてる、真面目にやってない」と受け取るバカはどうしたら絶滅するんだろう?
06-07 02:04

タイムスクープハンター再放送始まった! #nhk #timescoop
06-07 02:10

この方が秋元康? #nhk #timescoop
06-07 02:13

メイド喫茶的なもの? #nhk #timescoop
06-07 02:14

やっぱり秋元康だ #nhk #timescoop
06-07 02:15

40分でできるんだ! 早っΣ(゚Д゚;) #nhk #timescoop
06-07 02:15

「客が求めているのは気軽に話しかけてくれる身近な娘」 会いに行けるアイドルですね(>_<) #nhk #timescoop
06-07 02:16

芸名もつけるのか #nhk #timescoop
06-07 02:16

可愛いな、おうめさん #nhk #timescoop
06-07 02:17

おうめさん激おこ~ #nhk #timescoop
06-07 02:17

そもそも留吉さんこんな一生懸命なのに、何故水茶屋流行ってないんだろう? #nhk #timescoop
06-07 02:20

ずいぶん辛抱強い御主人だと思ったら、叔父姪の間柄だったんだ #nhk #timescoop
06-07 02:21

なんということでしょう! #nhk #timescoop
06-07 02:21

ポイント制の後はグッズ戦略 #nhk #timescoop
06-07 02:22

続いてブロマイド発売 #nhk #timescoop
06-07 02:23

「いえ、かめです」 #nhk #timescoop
06-07 02:23

絵師さんいい人(´∀`*) #nhk #timescoop
06-07 02:24

一ヶ月後に飛んだ沢嶋。付き合い切れなかったようです #nhk #timescoop
06-07 02:25

大繁盛(>_<) 良かったね、留吉さん……と思ったら、秋元康はまだ満足してない、だと…? #nhk #timescoop
06-07 02:26

自伝発売、的な? #nhk #timescoop
06-07 02:26

古橋さん仕事早い #nhk #timescoop
06-07 02:26

「この時代にも」 沢嶋の時代になっても #nhk #timescoop
06-07 02:27

こういう商法は盛んに行われているようです。──って途中で送信しちゃった #nhk #timescoop
06-07 02:27

ぱぱらっち #nhk #timescoop
06-07 02:28

スキャンダルは本当だった #nhk #timescoop
06-07 02:28

秋元康が激おこプンプン丸に #nhk #timescoop
06-07 02:29

店も大事だけど、姪の倖せが大事なんだよ(>_<) #nhk #timescoop
06-07 02:30

おまいらが追ってきやがった! #nhk #timescoop
06-07 02:31

坊主頭にして泣きながら謝罪すりゃいいんだろ? #nhk #timescoop
06-07 02:32

「瓦版に書いてあることは全てウソ……ではありません」 おカメさん、よく言った! #nhk #timescoop
06-07 02:34

愛想悪くて文句ばっかり言ってたけど、おカメさんもちゃんと叔父さんを愛してたんだ(´∀`*) #nhk #timescoop
06-07 02:35

引退宣言 #nhk #timescoop
06-07 02:35

強欲プロデューサーなどクソッ喰らえ、留吉おウメ家族は愛に生きるのだ(`・ω・´) #nhk #timescoop
06-07 02:36

おカメちゃんでもいいと言うおまえらが! #nhk #timescoop
06-07 02:36

女に縁のないおまいらにとっては「おうめ」だろうが「おかめ」だろうが大差ないということですね! #nhk #timescoop
06-07 02:37

良かった、おかめさんが退職しても、留吉さんの店は繁盛したんだ(´∀`*) #nhk #timescoop
06-07 02:38

終わった。次回は公事師……ってなんだ? #nhk #timescoop
06-07 02:39

「八重の桜」はとうとう会津戦争ですか
06-07 02:40

やっぱり、既にセリーナ勝ってた
06-07 02:41

川越・まるひろ百貨店での催し物を宣伝されても行けません(>_<)
06-07 09:48

@onioni2004 遠すぎるなり(>_<)
06-07 11:23

今日は勝つ今日は勝つ今日は勝つ!
06-07 16:23

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR