06/23のツイートまとめ

myui24

これこそが「イイハナシダッタノニナー」という気持ちかっ! #nhk #timescoop
06-23 00:00

あの花は西武ドームでコラボするので、俺妹は千葉マリンでコラボしたらいいと思う
06-23 00:02

アニメゲームの幼馴染みには何一つ隠せない。しかしリアルの幼馴染みには特に何もバレたことなどない。不思議(・∀・) #bs11 #oreimo
06-23 00:06

一人暮らしでエロゲ三昧しろと強制する妹はイヤン(>_<) #bs11 #oreimo
06-23 00:07

●REC 桐乃ひどすぎ #bs11 #oreimo
06-23 00:07

スケジュール作りに時間かけるなよw #bs11 #oreimo
06-23 00:08

全然勉強できてない #bs11 #oreimo
06-23 00:14

しまった、アカウント切り替えるのまた忘れてた
06-23 00:15

いのっちがあさイチでつけてたじぇ!(うに)缶バッチ、イオンモール盛岡南で売ってた。聞いてた値段と違った… http://t.co/XWoSuffHTo #あまちゃん
06-23 00:58

@tibetpug ですよねー 倍近い…
06-23 01:49

@tibetpug 盛岡在住者からしたら、久慈まで買いに行く交通費よりは断然安いですけど、しかしメール便より高いのは…という気持ちです
06-23 01:56

買い物メモ http://t.co/JTl8ambuOw
06-23 05:45

vs マリーンズ 第7回戦 M 2X - 1 F × | http://t.co/vrZ5vk9BIH
06-23 16:05

めずらしく2199リアルタイム視聴
06-23 17:01

11回裏、ライオンズが2点ビハインドを追い付きました。……既に5時間越えてる試合、まだやるか……どんだけ野球好き(>_<)
06-23 18:06

涌井が投球練習始めてるぞ
06-23 18:07

RT @dangan_anime: 【イベント初出情報①】明日6月24日~30日の期間で山手線主要15駅に番宣ポスター掲出! ダンガンロンパの全キャラクター15人が、1駅に1人掲出されますので、どの駅に誰が掲出されるのか、是非皆さんで探してみてください! #ダンガンロンパ
06-23 18:08

探したいのは山々ですが、帰省の時期ではないのです(´・ω・`)
06-23 18:09

岸くんが同点打を放ったヘルマンの肩もみもみ?(????)
06-23 18:19

一死1塁で試合時間5時間半越えるかな?併殺でない限り越えるよね。結果、山﨑浩司の送りバントが小飛球となりランナー戻れず併殺。まさかの(`・ω・´)
06-23 18:31

今からイベントするんだΣ(゚Д゚;)
06-23 18:37

すごい力作です RT @Mitsuba_Koiwai: #ダンガンロンパ 山手線ポスター予想のための一覧表。ポスターの貼られる駅と生徒の組み合わせを予想しよう!うぷぷぷ…※分かりづらかったので作り直しました。ご自由にどうぞ! http://t.co/m3NW1ujOCm
06-23 23:13

ポスター予想、秋葉原は千尋ちゃん派と山田派に分かれるよね、やっぱり
06-23 23:26

あ、舞園さん派もいるよね
06-23 23:29

ICO http://t.co/zQ1rbL9WsG
06-23 23:48

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR