07/15のツイートまとめ

myui24

前から履いてたサンダルで、突然靴擦れ。歩き方変わった?
07-15 00:10

出張から戻った同居人が、留守中のアニメ等イッキ見。今はダンガンロンパ。江ノ島盾子のグラビアとかはいつもの格好でも髪飾りが写ってないことに気づく。あとジェノさんが恋しい……
07-15 00:18

この時、もしかして、映ってない画面の外にはジェノさんがいたのでは……?
07-15 00:26

千尋ちゃんの不審の眼が痛い……。・゚・(ノД`)・゚・。
07-15 00:27

夏アニメ始まってる http://t.co/nfK7NAYHvq
07-15 00:33

来週はあぽ回かぁ 最初で最後の活躍です
07-15 00:34

岡山県の江見駅?って何線だろう?
07-15 01:47

いいな、この、廃線になった長電屋代線に勝るとも劣らない歴史ある感じ
07-15 01:48

あ、JRなのか たぬきだー(´∀`*)
07-15 01:49

岡山県には新見市ってあるのか
07-15 01:52

今日の2199の新見さんはエロかった(*´Д`)
07-15 01:53

いかん、この時間に連投するとTLレイパーになってまう……
07-15 01:53

@yuichi_kuroda 素敵なお名前ですね^^
07-15 01:55

岡山県津山市美作滝尾駅……なんで岡山にはこんないい感じに鄙びた駅が大豊作なん?
07-15 01:58

RT @SFGiants: Today's (7/14) #sfgiants lineup - Torres CF, Scutaro 2B, Posey 1B, Sandoval 3B, Pence RF, Francoeur LF, Abreu SS, Quiroz C an…
07-15 02:40

今日は賢介出ないのか
07-15 02:40

こころの旅見てる間に大学ロボコン進んでた
07-15 11:46

同居人「誰かと思ったらグリリバか」(小野Dです)私「……(いつ気づくかな)」スタッフロールを見て「と思ったら小野DだったΣ(゚Д゚;)」「私の反応見て疑問を感じませんでしたか?」「(´・ω・`)」ところで未だに小野Dがグリリバに似てると言われる理由が判らない
07-15 11:58

vs ライオンズ 第13回戦 F 14X - 3 L ○ | http://t.co/TVbfhckyiP
07-15 17:22

カープ赤ちゃん写真集モデル募集か。さすが呉
07-15 20:52

@hana_chika ♪キラッキラキラッキラスタースター~
07-15 20:54

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR