07/19のツイートまとめ

myui24

PSP「裏語 薄桜鬼」 フルコンプのススメ http://t.co/lrE2olw4Oe
07-19 00:01

俺、2時30分からタイムスクープハンターの再放送見たら、明日のあさイチでキャナメ見るんだ……
07-19 01:39

テレビ岩手でHUNTER×HUNTER放送してた。見てみたらみきしんが喋ってた
07-19 01:54

タイムスクープハンター再放送が始まった途端に寝ていた同居人(本放送は海外出張中で見られなかった)が起きて噴いたw
07-19 02:32

当時のルーシー@鯖ってことですね #nhk #timescoop
07-19 02:35

「江戸時代の口留番所では主にどんな物が持ち出し禁止になっていたか」なんてことは、現地に行く前に把握しておくべきことだと思いますよ、沢嶋さん! #nhk #timescoop
07-19 02:37

月代部分の髪が伸びて来ちゃってるところがリアルだよね #nhk #timescoop
07-19 02:40

銀次△ イイハナシダッタナー #nhk #timescoop
07-19 02:57

古橋さんのジェスチャーにシンクロする同居人きんもー☆ #nhk #timescoop
07-19 02:58

LINEの文面だけ見たら、殺したことに対する後悔どころか反省すらまるで感じられないのに、日テレ系のニュースでのアテレコは、鬱ってる声ですね
07-19 03:08

日テレ系のニュース。「東浜圧巻の投球」 2回被安打1ですけどね。上沢は 2回被安打なしの6人で抑えてるんですけどね。無視された上沢と「圧巻の東浜」、結果見たらどっちが「圧巻」でしょうね? やっぱここのニュースは話にならんわ。
07-19 03:26

あ、もちろん、日テレ系のニュース見ただけでは、東浜がヒット打たれたことなど判らない編集されてますよ☆
07-19 03:27

今は晴れてるけど、一日晴れるかな・
07-19 08:00

まさかの出沢嶋!!! #nhk
07-19 08:16

いのっち、それは言っちゃ駄目(>_<) #nhk
07-19 08:16

いのっち「と、おっしゃってました」 #nhk #timescoop
07-19 08:18

言wえwてwないwww #nhk #timescoop
07-19 08:19

沢嶋アウト(`・ω・´) #nhk #timescoop
07-19 08:19

まさか本当に沢嶋が! RT @nhk_timescoop: おはようございます! 今朝7月19日8時15分、沢嶋雄一がNHK「あさイチ」にタイムワープ!要潤さんがプレミアムトークに出演し、タイムスクープハンターの魅力をたっぷりと話します。 「あまちゃん」に引き続き、ご覧ください。
07-19 08:20

浴衣の襟元がはだけるいのっち「それがいいんじゃないの」キャーステキーダイテーおまえら「それがいいんじゃないの」キモッ!タヒね!通報!!ですね、わかります
07-19 08:27

G3!!! #nhk
07-19 08:30

鷲掴まれました #nhk
07-19 08:30

うどん県のくせにパスタw #nhk
07-19 08:31

キャナメ、蛙が苦手って言うけど、けっこう似てるよね? #nhk
07-19 08:32

確かに「仮面ライダー」かもしれないけどG3はG3だよね #nhk
07-19 08:34

キャナメと沢嶋は仲好しw #nhk
07-19 08:35

いのっち、キャナメのお兄ちゃんやったことあるんだ!それでさっきも兄弟っぽい感じで頭叩いてたんだ(´∀`*) #nhk
07-19 08:35

酔っぱらうと同じ話を求める……珍しいなw 同じ話をするんじゃないんだ #nhk
07-19 08:38

うどんw 無茶ぶりしまくってるくせして「無茶振りとかしたくない」とは(>_<) #nhk
07-19 08:40

地震
07-19 08:44

長い
07-19 08:44

震源岩手県沖で内陸も沿岸も震度3か
07-19 08:48

沢嶋フィギュアまで出してきやがった #nhk
07-19 08:53

「要さん自身がカメラを撮ってるような」 撮ってるのは沢嶋じゃないんですか(>_<) #nhk #timescoop
07-19 08:57

虎徹ならともかく、バーナビーが他の人とバディを組むとは予想外! | 劇場版『TIGER & BUNNY』最新映像が公開!新ヒーロー声優は中村悠一! - シネマトゥデイ http://t.co/AbzjUHBC4x @cinematodayさんから
07-19 09:01

@area83ontweet ≒でお願いしたい(´・ω・`)
07-19 09:03

蛙は嫌でも恐竜はいいの? #nhk
07-19 09:06

結婚したキャナメにとって、いのっちは用済みだとか、何故そんな腐女子にアピールするんだいのっち #nhk
07-19 09:08

三豊市キャナメだらけΣ(゚Д゚;) #nhk
07-19 09:09

大谷翔平ですね! RT @tvasahi_exp: 【クイズ①】「対戦してみたい選手は?」→第3位:楽天・田中将大選手、第2位:広島・前田健太選手、さて、第1位は??★答えは1時間後にツイートします!★みなさん是非考えてみて下さい! #オールスター #オールスター動画
07-19 09:12

あれ、なんかいる……
07-19 21:18

オールスター 全パ 1 - 1 全セ | http://t.co/N80pHVjUMN
07-19 21:50

まるで大谷しか出てないかのようなまとめっぷり #nhk
07-19 21:58

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR