09/16のツイートまとめ

myui24

前半の回想で号泣して涙腺緩いままひよっこ終わったと思ったらまたこころが始まって噴いた昨日飛んだ分、ひよっこがこころにサンドされたのか #nhkbsp
09-16 07:47

制服に関する本今の時代ならたくさんあるのにねぇ #nhk
09-16 08:10

和夫さんのその後も来週辺り判るといいなぁ #nhk
09-16 08:20

しかしJストラウスが石焼き芋にかわると脱力感やばい #nhk
09-16 08:23

@myui24 なんだストラウスってシュトラウスだろおばあちゃん的な自分が酷い
09-16 08:24

RT @fami_geki: 【久慈市と #ファミ劇 】#久慈秋まつり2017 【#一線越えてる】9/17(日)のお還り #のん さんゲスト参加に密着します!※放送は未定です・・・当日のファミ劇ツイッターにご注目!ファミ劇と久慈市の親密度は、#オフホワイト ではなく、艶あ…
09-16 10:34

今日の予告の踊らずにはいられない感じがヤバすぎた一瞬ですごく疲れる #nhkbsp
09-16 11:01

トレンド見て松下さんと松下電器から世界の松下まで波及したのかぁと思ったけど別の話だった
09-16 11:05

09/15のツイートまとめ

myui24

早ひよ放送 #nhkbsp
09-15 07:30

電気修理の人が来ると聞いて松下さんに違いないと全裸待機してたのに明日まで全裸かぁ風邪引くな #nhkbsp
09-15 07:47

本ひよは飛んだ #nhkbsp
09-15 08:00

昼ぴよ始まったOPのクレジットに松下さんの名前はなかった早ひよでチェックしてたら今日は全裸待機いらずだったのに #nhk
09-15 12:49

まだかなぁまだかなぁ(*´ω`*)ってするさおりさん(本名米子)が可愛すぎてつらたん #nhk
09-15 12:52

朝はスルーしてたけど鈴子さんと省吾さんは由香とお出かけかぁ(●´ω`●) #nhk
09-15 12:54

泣くよね! #nhk
09-15 12:57

朝はぬいぐるみ抱っこして踊らせてたから問題なかったけど、今手ぶらで見てたらヒデのデートの誘いで興奮しすぎて小指をぶつけた痛い #nhk
09-15 13:01

今朝のこころ飛んでたけど、明日は7時15分から2話連続放送で早ひよ飛ぶってことはないよね……? #nhkbsp
09-15 13:05

久しぶりに怪盗アプリコットポータブルやろうと思ってPSP充電したもののシナリオ再生で萌え尽きて本編プレイに至らないんだけどどうすればいいんですかね?
09-15 15:39

09/14のツイートまとめ

myui24

RT @jetskyou: 意外とまだやられてないキャプテン翼シリーズ。 前にUPした #横山三国志 シリーズといい世代だろうか。 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ #キャプテン翼 #キャプつば https://t.co/OWBYTyuLpj
09-14 00:02

久々に号泣回だった #nhkbsp
09-14 07:48

秋も深まってきたからか上原アナが荒ぶってた #nhk
09-14 07:56

RT @harusanda: 23歳ぐらいのとき、ホントにお金なくって、「合法的に刑務所に入る方法はないか」「そういう制度を作るべきではないか」と法務省に意見書を出したら、丁寧な返事とともに「刑務官募集」のパンフレットが送られてきた。就活に疲れ果てた学生を見抜いた、法務省…
09-14 07:59

ひよっこBD1巻まだ見てなかったのでBGM代わりに流し始めた4話で早速号泣本放送見てた時は第1週では全然泣かなかったのに
09-14 10:51

何年振りかで立ち上げたPSPはスピーカーの御臨終間近な雰囲気
09-14 21:19

09/13のツイートまとめ

myui24

テレビつけっぱにしてたらいきなり小布施でびっくりスラックラインってなんぞ??
09-13 12:30

365日24時間GYPSY聴いて生きていたい
09-13 16:31

長らくみきしん分が不足 ↓昼、いきなりみきしん分摂取により脳内がみきしん祭り ↓色サマか成瀬さんを摂取したい!しかしGSと学園ヘブンが封印されしタイトルとなってから早幾年 ↓そうだ!私にはまだ屋敷さんがいる!! ↓PSP完全放電ン゛ン゛ー ↓充電中←今ココ
09-13 18:18

RT @SAWAYA_fezan: 「文庫X」から生まれた「文庫Xの歌」を歌う「歌手X」。さわや書店にCDが届いてから4ヶ月、遂に今週末に彼女の正体が明らかになります!詳しい経緯はこちらを↓ #歌手X #文庫X 「文庫X」の衝撃が歌に、書店発CDが異例のヒット https:…
09-13 23:49

09/11のツイートまとめ

myui24

愛子さんと世津子さんが可愛すぎて宇宙始まった #nhkbsp
09-11 07:40

ラファ勝った全米3勝目おめでとう本ひよの前に終わって助かった!
09-11 07:55

山梨からのニュースで久しぶりに大谷アナ見たネクタイは相変わらず曲がってますね #nhk
09-11 23:51

09/09のツイートまとめ

myui24

【速報】来週松下さん再登場!驚いた他にもいろいろ驚いた予告だった #nhkbsp
09-09 07:46

カレーニョブスタ決勝進出ならず
09-09 08:19

今日2試合ともスペイン人負けてるんだけどラファが心配になってきた
09-09 08:19

ラファ勝ったデルポトロに勝った
09-09 11:25

いかにスロースターターのラファと言えどこのUSOpはちょっと酷すぎる気がする
09-09 11:47

夜中に録画してた男子ダブルスのファイナル見てたら修造がマルクdisっててこのヤローwwってなってる
09-09 11:59

勝手に日本人の希望の星にすんなw
09-09 12:00

そして何故かフェリが賞賛されてる……顔をいやイケメンですけどね!そこじゃなくて!!……修造今度はマルクのサーブdisりだしたwwwスピードなくて悪かったなwつかdisり愛やめてwww
09-09 12:06

いかにもスペイン人らしい「しつこい力」
09-09 12:20

フェリはその点あまりスペイン人っぽくないな
09-09 12:21

続きを読む

09/08のツイートまとめ

myui24

公式の見解に納得いかない無印から見たいし見て欲しいです https://t.co/Rn2dASSfNJ
09-08 00:23

ヤスハルどうなったのヤスハル今日はヤスハルへの労いがあると思ってた #nhkbsp
09-08 07:47

あさイチでアラン様流れた
09-08 08:20

ビーナス負けた
09-08 10:28

WOWOWつけっぱにしてたら突然の奈々様で混乱した
09-08 17:34

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR